【8/25(土)】イルカウォッチングと海カフェ散走のご案内

IMG_1730.JPG
夏休み最後の週末にイルカウオッチングとOVEカフェスタッフ特製のランチをぜいたくに楽しむ散走のご案内です。利根川(とねがわ)の河口に位置する銚子は銚子電鉄に醤油工場(ヤマサ・ヒゲタなど)、長閑な空気が流れています。しかし、実は日本で一二を争う水揚げ高の港があることや、一年を通して様々なイルカやクジラが子育てのために沖合にやってくるということは、それほど知られていません。

今回は自転車で陸から、イルカウォッチングをしながら海から銚子の街を巡る散走です。加えて、銚子の海を見ながらマリーナで食す海の幸をふんだんに使ったOVEカフェ特製ランチも見逃せません。

実施日時: 8/25(土)
★集合: 9:45 JR銚子駅
(東京駅地下総武線ホームから7:37出発の「しおさい1号」に乗ると
9:30に銚子駅に着きます。)
★解散: 16:00 銚子電鉄外川駅
★参加費: 12000円
(参加費にはレンタサイクル・ヘルメット/グローブレンタル代、保険代、昼食代および、イルカウォッチング代\3,500が含まれます。海況によりイルカウォッチングが中止となった場合、イルカウォッチング代は返金致します。)

お申込みの方は 散走のお申し込みについてを御一読のうえ、
お電話(03−5785−0403)もしくは
メール(sanso@ove-web.com、下記の必要事項を御記入ください)で
OVE散走担当まで御連絡ください。
みなさまの御参加、お待ちしております。


   記

1, ご希望の散走名、実施日
2, お名前(フリガナ)
3, 性別、血液型、身長
4, 生年月日
5, 携帯電話の番号(ない場合は連絡の取りやすい番号)
6, 住所(郵便番号も)
7, 緊急連絡先(自宅・実家など)
8, メールアドレス
9, 食物アレルギーのある方はご記入ください。
10, OVE散走をどのようにお知りになりましたか。

                     以上

※グループでお申込みの場合は、全員の情報をお書きください。詳細が分からない部分がある場合、その箇所については、後ほど御連絡頂くことも可能です。
※各データのうち、身長は人数が多い場合、こちらで自転車を準備をする際の参考に、生年月日・血液型は万が一大きな事故に遭い救急車を呼ばなくてはならなくなった場合に使用します。
※これらの情報は散走実施時に加入する保険およびOVE内部でのみ使用致します。

★この散走の募集期間は7/25-8/22です。





at 07/22 2012 13:10 posted by OVE | 東京 ☁ | 散走告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。